スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0011
住所 東京都渋谷区東3-15-9 桑原ビル3F
電話番号 03-5466-2575
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-25-6
エンドウ歯科医院 東京都渋谷区本町5-13-8
高橋歯科医院 東京都渋谷区代官山町10-10-2-D
フェリス広尾デンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル2F
儘田歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル2F
デンタルケアジュエルホワイトクリニック広尾 東京都渋谷区広尾5-17-11 クレア広尾4F
参宮橋デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木5-55-6
笹塚オレンジ歯科 東京都渋谷区笹塚1-24-6
マインズタワーデンタルクリニック 東京都渋谷区代々木2-1-1
長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
  • takkさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    数年前にインプラントをしていただいた後、現在は定期健診で通院させていただいています。
    定期健診のたびにきちんとインプラントの状態を見ていただけているので、今のところインプラントの調子がおかしくなったことは一度もありません。
    以前他院でインプラントをしたときは2年もたなかったので、こちらのクリニックのインプラントは優秀なんだと思います。
  • serukaさん
    はやしだ歯科 口コミ
    はやしだ歯科の良いところだなと最初に感じたのは、説明時やインターネットのサイトでの「一生自分の歯で食べたいという思いを実現させていただくためのお手伝いをさせていただきます。」という言葉にとても魅力を感じました。歯医者というと、定期的に通う人もいれば、虫歯の時だけという人も居ます。このように、将来の事も考えてくれる、はやしだ歯科はとても素晴らしいと思いました。待合室や受付は間接照明なので落ち着いた雰囲気で良かったです。治療場はライトが明るいですが清潔感があってここも良いと思いました。駅から近いというのも、とても魅力的でした。
  • くまさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社から近いところを探していました。
    今回、定期的に検査してもらう重要性が良く分かりました。
    また、お願いします。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル